シップ9のハガルで活動してるレンネコです
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひさびさ
2015年12月23日 (水) | 編集 |
(・ω・)ノ゙ コンチャ

レンネコです

放置しすぎた

orz

やる気がわかず日々淡々と過ごしてますよ


生きてます



がんばる

なにを

何かを!!

オワリ|・ω・)ノシ
辛いことは連続して起こる
2015年09月01日 (火) | 編集 |
こんばんは

レンネコです


意思で押さえられなくなってきた気持ち


腹痛が朝起きたときだけでなく

寝るときから痛くなり始めてきた

また、倒れて救急車で運ばれるのかな


関係ないけど自転車がパンクしました



独りで過ごす時間




生きるって何だろう



(;´_ゝ`)


にやー


オワリ
迷走
2015年08月24日 (月) | 編集 |
こんばんは

レンネコです


仕事であることについて考え始めると

頭が整理出来なくて涙が止まらなくなる


空回り

落ち着けない

苦しい


頭が痛い


キーワード「わからない」



このままではいけないとだけは思う


・・・



o(T△T=T△T)o

オワリ
8月21日 胃カメラ
2015年08月23日 (日) | 編集 |
こんばんは

レンネコです

2日前

胃カメラを受けました
[続きを読む...]
8月18日 貧血
2015年08月18日 (火) | 編集 |
こんばんは

レンネコです


今日めまいとはきけで病院へ行き

貧血と診断

点滴を受けてきました
[続きを読む...]
また星が流れる
2015年08月09日 (日) | 編集 |
こんばんは

レンネコです

昨日

うちで飼っていたカメがお亡くなりになりました。
[続きを読む...]
真夜中の戦闘
2015年08月05日 (水) | 編集 |
こんばんは

レンネコですρ(・・、)

家の中に出ました



Gが!Σ(×_×;)!


戦闘の末なんとか撃退!(@ ̄□ ̄@;)!!



しかし戦闘の最中

気に入っていたガラスのコップがお亡くなりになりました。。。(〃_ _)σ∥

とりあえずうろつくだけうろついて狭いところに潜り込むの勘弁して欲しいです(;>_<;)


もう疲れたので寝ます。


お休みなさいZzz

オワリ・-・)ノシ
休日の日課
2015年07月20日 (月) | 編集 |
こんばんは

休日ということで

今週もフランスパン作ってましたよ

レンネコです
[続きを読む...]
疲れた
2015年07月16日 (木) | 編集 |
こんにちは

レンネコです


夏バテしてます。
[続きを読む...]
今後のエネルギー
2015年07月02日 (木) | 編集 |
こんばんはー(  ̄ー ̄)ノ

休む意味を忘れてしまった

レンネコです

一言メモ

これからは水素だよ


オワリ(@ ̄□ ̄@;)!!
